SSブログ

卒旅。。 [school life]

ちっとも話があがんないからひょっとしてウチのクラスはないんじゃないか?
なんて思ってましたがやっと発議がなされました。
そんなわけで今日は打ち合わせ?に混ぜてもらいました。
まったく意見は出してません( ̄Д ̄; いただけ君でした。
どうやら伊豆や熱海の方へ行くようです。
で、その後一悶着あってー、んで友人宅でだらだらと遊んでたんで遅くなっちゃいました。
夕飯までごちそうになっちゃいました。本当にありがとうございした。
受験終わってから友人の方々に夕飯をごちそうになるのはこれが2度目です。
どんだけ迷惑かけてんだって話ですよね(^▽^;)まあ、こんなことも今のうちなので。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newspaper。。police box。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。