SSブログ

police box。。 [myself]

人生で初めて警察に関わりました。

別に悪いことはしてませんよ?
卒業旅行の打ち合わせが終わって、バーミヤンでやってたんで会計しようと財布を出そうと思ったら…
ない。
鞄の中にも…ない。
上着のポケットにも…ない。
床にも落ちて…ない。
犯人はこの中にいる!!一瞬考えそうに…ないないw
正直SFC落ちたときより焦りましたw
こんなときに限って補充をして全財産が入っていたりします。
それまでに行動したルート、場所をたどったけどみつからず。
しょうがないので交番言ったら。
お名前は、聞かれ、○○と言ったら、
どんな字ですか?と言われたので、「え、まさか?」とおもいながら○かんむりに○ですみたいなの言って、
そしたら奥に引っ込んだので、かなり期待が高まり、
そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!マイ財布w
中身も無事で、めでたしめでたし。
交番の婦警さん、お巡りさんはとても親切でした。
そして拾ってくれた方、本当にありがとうございました。
さらにウチが交番に行くときに、ちょうど別の財布を拾った方が交番に行くのと一緒になりました。
藤沢も捨てたもんじゃないですねw
スリリングな一日でした。。「スリリング」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒旅。。OIOIorzOPAm9(^Д^)。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。