SSブログ

newspaper。。 [myself]

我が家は新聞を取ってないんですが、
今日配達員が間違えたらしく間違えて入ってました。
せっかくなんで頂いときますw
でも…毎日なんだよなあ。
毎日ならじっちゃんちでも読めるから朝日とかがよかったなあ。
新聞がなくてもニュースは読めるんですけどやっぱり新聞の方が分析が細かいですよね。
社説もネットで読めてしまうので個人的には新聞の存在価値は薄いんですが、
まーたまには見出しをざっと見て目についた記事を読むのもいいかも。
あと新聞とってなくて困るのは、広告がゲットできないことw
さすがにこれはなんともなんない。
こないだ書いたように、もうお得感に目がない(←主婦かっ!?w)ので、
広告がないのはちょっと…まあ、そこまで広告って大したもんでもないけど。
でも…ICU送りとなると、通学時間長いなあ。
通学時間を潰すために新聞を購読し始めるかもしれません。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り1%。。卒旅。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。