SSブログ

風の又三郎。。 [play]

「賢治島探険記」のサウンドトラックを最近寝ながら聴いてます。
特にお気に入りなのが風の又三郎のシーンのときの曲。
この曲は演技がサイレントなのもあってすごいこの劇の中でもすごい印象に残ってます。
なんかテンポとかもいいし、曲に合わせた踊るようなサイレントもすっごいよかた。
踊りだしたくなるような曲です。
So-netの人はぜひ観てみてください(また宣伝w)
http://www.press-caramelbox.com/
で、またなんとなく浮かんだことが。

これまんま仮装とかに使えそうな気が…w
仮装ってのはウチの高校の体育祭での一大イベントなあれですが、
風の又三郎とかまるまる1個仮装のネタにできそう…。
サイレントなんてほとんど仮装じゃん。
ってか賢治島探険記そのまま仮装にできそうな気がしてきたww
いままで桃太郎とか童話をネタにした仮想は数多くあれども、
宮沢賢治とか小説を題材にしたやつって意外とない気が。
宮沢賢治の世界とか仮装でやったらかっこいいと思うけどなあ。
ってことで現役のみなさん、どーよ?ww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

現役のひと

もうだいたいのカラーでは大筋決定してますね・・・
by 現役のひと (2006-02-27 20:11) 

mckee

あーもうそんな時期か。まーさらに次の世代でも…w
by mckee (2006-02-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに。。引っぱり。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。