SSブログ

ついに。。 [受験生]

明日で今後4年の人生がほぼ決まろうとしてます。
まーあさってにも発表はあるけどこっちは1%も希望ないし(^▽^;)
明日も正直厳しい…ICUはまだ受かってるかもしんないぐらいの希望でしたが
SFCはまー落ちてるだろうなテンションなんで正直鬱ですよ。
もしICU落ちていたら今日あたりは多分発狂してたんじゃないでしょうか。
それにしてもよくICU受けたもんだと今更ながら思ったり。
1月を半分回ったあたりに思い立って、
世間がセンター試験の前日っていう日に願書を求めて横浜まで行ってました。
で、土日あけて速攻で振り込んで締め切り当日消印で出願して。
なんか運命めいてますな…。なんて言ってる辺りでSFC落ちてそうorz
間がいいのか悪いのか明日は昼ご飯は一人なんで、
落ちてたら多分一人寂しく家で(´Д⊂←な状態かと思われ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキン増加。。風の又三郎。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。