SSブログ

何で?。。 [today]

今日は卒業旅行の打ち合わせ第2回だったんですが…。

最初はバーミヤンでやってました。例によってドリンクバーオンリーw(バーミヤンの人ごめんなさい)
ところが。
前回候補にあがったホテルは、所詮ホテルってことでみんなでぎゃーぎゃー騒ぐのは無理だろうという話になり。
ぎゃーぎゃー騒ぐんだったら民宿とかを貸し切った方がいいだろうという話になり。
で、民宿探すんなら駅前のパンフよりネットで探したのがいいということになり。
提示された2択は。

ウチが漫喫で探すか、
ウチん家でネット使って探すか。

あのなあ、どうせ今日の参加メンバーみんなここ見てるだろうから言っとくけど、
まじざけんなっつーの!!!!
1ヶ月以上ぶりに会ったと思ったらこの扱いかよ、もお(-゛-;)

…すいません、取り乱しましたw
まあそんな訳で、ウチで話し合いの続きをやることになりました。
半分以上遊ぶ目的もあったみたいですが。
どうでもいいですが完全にウチの部屋は無防備でした。散らかりまくり。
ま、しょうがない。当分あれ以上は片付くとも思えんし。げっぷ止まんない
で、民宿探しはそこそこうまくいったところで、
なぜかゲームキューブでマリオカートです。
ウチが参加しても勝率100%で面白くないので他の4人に勝手にやらせてウチはそれ眺めてました。
普段自分でぶっちぎるよりみんなが焦ってギャーギャー言ってるのを見てた方が数倍面白いです。
それにしても最近、大人数で気軽に遊べるゲーム減ったねえ。
マリカーでさえあのムズさ。
そういう意味ではDSはもうみんなの心をがっちりつかんだって感じです。持ってないけど。
まあ民宿探しっていう当初の目的が達成されたんでよしとしましょう。
一回も電話してないしホムペで情報見ただけだから、
ほんとに予定した日程で団体の泊まりとれるか不安だけど。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春の課題。。1週間。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。