SSブログ

CANDY。。 [myself]

髪切りました。今回は結構短めに。

美容院に行って、「今日はどのようになさいますか?」っていうのがいっつも困る。
別に髪に全然こだわりはないし、自分でどーゆーのがいいのかもわかんないし、
はっきり言って担当の人におまかせしたいといつも思うんですが、さすがにそーも言えず、
いつもあいまいなことを言ってます(-。−;)
まあ、ほとんどおまかせみたいなもんですが。
ただ、一回あいまいにいったら軽く短くされただけで1ヶ月後にまた行くハメになった(ウチは基本2ヶ月ペース)
ので、こんぐらい短く、とは最低限言ってますが。
今日で多分学生カットは最後ですね…。大学生になるともう通常料金です。
さらに値上がりするのか…ε-(ーдー)ハァ。
床屋行ってた時期は無難すぎたのでそれよりゃいいけどさ。

だいたい切ってもらってる終盤、ドライヤーかけてもらってるあたりでだいたいおしぼりと雨がでますよね。
ウチ、最近気づいたんです。

おしぼりで顔拭いてからCANDYの包み開けようとすると手が湿ってて滑って開けにくいんだ!!
な、何だってー!!(AAムリポ(´・ω・`))
なんか開けにくいなーと毎回苦戦してましたが、なるほど、手が湿ってるからいけないんだ。
次回からは先にCANDYの包みを開けてから顔を吹こうと思います。。CANDY


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝と言えば。。春の課題。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。