SSブログ

4000。。 [myself]

4000アクセスを迎えました。ありがとうございます。
踏んだのは誰だろう…。1時前に携帯でみていた(・_・)σアナタか
某ウチの知り合いのブログのリンクからきた(*・・)σアナタだと思います。
ほんとは自分なりに足跡としてアクセスカウンター作ったつもりが
同時期に誰かさんがブログ始めたせいでどうしてもそっちの数字の伸びが気になってしまいます。
ちょうど2週間で1000アクセスですね。

ちなみにこの2週間で一番アクセス多いのは「キャラメルいろいろ」。。でした。
http://blog.so-net.ne.jp/m-c-kee/2006-02-22
まーいろいろ宣伝の記事だからでしょーね。
そういやこれも最前列とか強運引いてたね。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

masa

4000おめでとさんです。
今日は雨降ってるので引きこもってますwww
by masa (2006-02-26 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝て起きて。。スキン増加。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。