SSブログ

キャラメルいろいろ。。 [play]

『賢治島探検記』オンデマンド配信開始っ!!
東京公演・抽選予約エントリー状況!!


まずは、今日から『賢治島探検記』のオンデマンド配信がスタートしました。
So-netの人はcaramelbox-press会員(無料)になることで見れるので
席が取れなかった人や遠くて行けない人などはチェックしてみてください!
3月前半までの限定らしいのでお早めに!

そして、サポーターズクラブの人は次回公演のハーフタイムシアターの
抽選予約の結果確認期間に入ってます!
せっかくチケット取れてても確認しないと無効になるので忘れずに!
ちなみにウチは…

ついに来た。

最         前         列。。
さらに左側ブロックの一番右。要はど真ん中と一番左端の中間みたいな。要約できてませんが。
しかも日曜。
まあ制作部のブログにあった狙いめのステージをたまたまそうと知らずに予約したので
こんないいとことれた訳ですが。
しかし、キャラメルのチケットを取るたびに席が前にいってる気が…。
「TRUTH」はサポーターズクラブはいってなかったから2階席のかなり端の方、
去年のハーフタイムは3列目、ただしかなり左端。
「スケッチブック・ボイジャー」は11列。ただし中央ちょい右。
「クロノス」は2回もただ観。しかも席は両方ともかなり中央寄り。
そして、『賢治島探検記』は2列。左端の方だけど小劇場だから気になんないはず。
で、今回はもうウチのキャラメル観劇史上最上級の席となりました。
いやー、あの「クロノス」の続きをこんないい席で観れるなんて、ほんと楽しみだっ!(・∀・)
ところで前から気づいてた方もいるでしょうが、
『賢治島探検記』もしっかりチケットゲットしてました。
明日共に全部の受験受け終わってる友達と観に行ってきます。
もうほんとに、昨日までやってたこととは大違いの生活送ってます。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日で一転。。やるべきは。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。