SSブログ

ブッキング。。 [play]

今日明日と高校で演劇部の1年が公演やってるみたいなんですが
ウチも演劇部の同級生も明日入試あるんで観に行けそうにありません。
明日5限とかなら試験終わってダッシュで行けば間に合いそうなものなんですが
残念ながら週末は4限なんで間に合わない。
さすがに今日は2人とも前日だしねえ…。
ウチは本命じゃないんですがそれでもやっぱり追い込みたいとこです。
本命じゃないって本命も日月だから近いことに変わりはないし( ̄Д ̄;;
なんで来週にしてくれなかったんだ…。何もかも終わってるのに。
あーもうすぐ始まるんだろーなー、なんて考えながら小論の勉強。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

漢字間違い。。K大3連1本目。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。