SSブログ

『賢治島探検記』始まりましたっ。。 [play]

『賢治島探検記』、初日開きました。
 



会場の客席の写真が載ってますが、せまっ!!
これは確かにすぐ埋まりますわ…。ウチの席めっちゃ舞台近っ。
へたするとウチの高校の多目的ホールより座席の数少ない気が…ってか少ないわ。
ここ確か200いかないんでしたよね?ウチの高校350超えてた、確か。
ま、ただ環境は醜悪って演劇部や合唱部の方々はさんざ言ってますが。
音響の設備だけなんか建てるときにお金かかってる割に
反響とかクソなんだって。建築的問題ですな。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。