SSブログ

ジンクス? [today]

実はおととしの年末、年賀状を出すときに1枚どこかに落としてしまったんですよ(^▽^;)
その後その人には届いていたので親切な方がポストに入れてくれたみたいですが。

で、今日、年賀ハガキを買いに行ったんですが、
ついでに○会の答案を出そうと封筒をコートのポケットに入れて自転車で走っていて、
ふと気づくと…ない。
家までの道を戻って探してみても…ない。
しかも、途中で暑くてポッケに入れた手袋も…ない?!!!
手袋の方はもう一度同じ道を行ってみたら途中にありましたが
封筒の方は見つかんなかった…。
今回は切手貼ってないしなあ、だれか拾ってくれたのかな。
あれ、表に名前と会員番号とか書いてあるからめっちゃ恥ずかしいんだけどw

年末年始は郵便物を落とすジンクスがあるみたい… orz


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りんご

チャリから物落とすと焦るよね;
何往復もするの(苦笑)
しっかりかばんに入れてポストに行ってくださいよ!
by りんご (2006-01-04 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢以前に。。CMシリーズ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。