SSブログ

Have a nice year!! [today]

そんなわけで今年も最後の更新になりました。
思えば10月に思いつきで始めたブログも気づけば12月カレンダーびっしりw
受験生だろうが1月、2月もびっしり埋めていきたいんでよろしくどうぞ。

そんなわけで朝からチャリで出動した訳なんですが…
江ノ島から大船で最短ルートで越えるとなると、
でっかい鎌倉山がそびえ立つんですよ…
しかも朝から風強っ!!( ̄Д ̄;;
模試前から息切れしました…。
なんかあれだ、マガジンかサンデーで連載してる自転車レースマンガ(タイトル忘れた)の
ミコトの気分を垣間みた気が…w

で、予備校に着きまして。
志望校の対応プレはこれで3回目というか有名予備校のはコンプリートしたことになります。
なんで前回も見た顔ぶれが今回もしっかり揃ってたり。
ちょっと違うのは先輩がたが混じってました。
あの人おんなじ志望だったんだーって今更ながら知ったり。
今の今になって去年ウチと同じとこを受けた方々の明暗を知り…なんかねえ。
とりあえずあいかわらずサ行は出でませんでした、確か。あと某川の元人気者も紛れ込んでました。(わかるかな?)
ってゆーかすごい眠くて午後の試験つらかった( ̄□ヾ)
もー目えしぱしぱってゆーの?まぶたが重いってこういうのなんだなーって思いました。
ま、終わった後にこれもらったから大丈夫w
http://blog.so-net.ne.jp/m-c-kee/2005-12-04-5

帰りに髪切ってきました!!
だいぶ軽くなった(?)感じ。
こんな時期だから風邪引かないようにせんと…。
頭からも風邪引くらしいし。

んで、家に帰ってくしゃみ多いなーと感じながらふと。

くしゃみでかくなってる…。
年をとったみたいですorz
年末に感じると寂しくなります。。

そんな感じでだらだら書いてきましたが今年もあと3時間!
こういうのに感慨はわかないんですがw
明日は雨らしいですねー。
誰か誘って初詣でも行こうとも思ったけど、
ってゆーか模試から帰らずに誰か引っ張って夜中に直行しようかとも思ったけど、
どうにも雨が怖いんでやめときました。
初日の出も見れないかなー見たことないけどw
なんか最後までだらだら…まずいねこりゃ。
あと入試まで約50日だし、頑張んないと。
その50日毎日更新するつもりですがw書くの楽しーし。
んじゃ、よい年をー。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yuka*

こんにちはーっ☆
わかるでしょうか。。??カリフォルニア在住のユカです。
たまにROMさせてもらってたんだけど。。。
コメント残すの遅くなってごめんね(>_<*)
日本はもう2006年ですね。私は今紅白見てます♪笑》
模試など大変そうですが頑張って下さい!
それでは。。。Have a Happy New Year☆☆☆
今年もよろしくお願いします(*vv*)
by yuka* (2006-01-01 12:26) 

mckee

コメントありがとー!
これからも毎日やってるんでw
暇なときにどぞー。。
by mckee (2006-01-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日。。and happy new year。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。