SSブログ

みーっけ!! [play]

ウチが文化祭で所属していた劇団があるんですけど。
そこの人たちってウチ含め文化祭終わってからも演劇やりたくなるみたいなんですよ。
なんで、その劇団のOB・OGたちは卒業してから劇団作っちゃったらしく。
2つ見つけました。
http://web.sfc.keio.ac.jp/~t03672tt/top.html
http://www.t-p-b.com/index.html

この2つ、よく見るとウチがどこの人で何の劇団やってたかわかっちゃうっていう
素敵なことにw
2つとも近々公演やるみたいですねえ…。
でもね、片方センターとかぶってもう片方は卒業式とかぶるっていう
また素敵な日程で。
たしかピーターパンの方はこの前キャラメルの「TRUTH」観に行く日とかぶって
行けなかったんだよなあ。
なんか巡り合わせがないんでしょうか。
ブリッジのほうは、センター受けないから無理すれば行ける…が
どうしたもんかなあ。。
いつも通り、誰か相手いれば…か?
まあ身内だから行けば誰かいそうなもんだけど。

(追記)「読んでいるブログ」のとこに両方の稽古場日記も貼っときました。
上のリンク共々一人で盛り上がって勝手にやっちゃったので
次の瞬間にはこのページから抹消されているかもしれません。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

masa

見に行きたいけど…ねえ(笑)
by masa (2005-12-23 14:29) 

りんご

んー、卒業式は出たいよね…。。
いいな~、何か楽しいことしたいなー。
by りんご (2005-12-25 01:38) 

白い鳥

ねー…ないかなぁ?卒業式じゃなきゃ行きたかったな。。
by 白い鳥 (2005-12-25 01:59) 

mckee

あーでも、2日間やってるから行けるかもよ??
by mckee (2005-12-25 12:09) 

tsubasa

こんにちは、劇団ピーターパン団長の徳永です
mckeeさん、トラックバック・コメント、ありがとう!
リンク張ってくれて、すごく嬉しいです*
みんな受験で大変な時期だと思うけど、本当、頑張りぬいてくださいね!!
(僕も、文化祭で劇団やったり、体育祭でダンスを作ったり教えていたり、
行事三昧の高校生活だったので、高三の頃の今の時期は相当しんどい思いしてましたわ・・)

卒業式にかぶっちゃっているかもしれないけれど、
二日間公演を行うので、もう片方の日に、ぜひぜひ観に来てください☆
きっと、高校の頃の熱い気持ちをさらに拡大して物事に取り組んだら、
どんなにおっきいことをみんなで成し遂げられるのかっていうのが、
感じられる舞台になるはずですー!
これから、高校を卒業して活動を広げていくみなさんに、
きっと、何か大事なものを伝えられると思っています*
by tsubasa (2005-12-27 00:22) 

根岸花奈子

こんばんは、mckeeさん。
theatre project BRIDGEの、根岸花奈子と申します。
稽古場日記へのコメントとトラックバック、そしてご丁寧にリンクまで貼っていただいて、本当にありがとうございます。

えーと、文化祭の劇団名ははっきり出さない方がいいんですよね…?ちなみにBRIDGEは、わたしたち第16代が中心となって結成された劇団です。16代の演目は、「また逢おうと竜馬は言った」でした。メンバーには、15代(「嵐になるまで待って」)、17代(「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」)、18代(「キャンドルは燃えているか」)もいます。
mckeeさんたちの代はどんな演目を上演されたんでしょう?やっぱりキャラメルですか?

theatre project BRIDGE vol.7 『リボルバー』は、とある劇団の公演中の舞台裏を描いたお芝居です。本番直前のあの特有の緊張や、公演の合間のわけの分からないハイテンションを、きっと思い出していただけることと思います。
mckeeさんもお忙しく大変な時期だと思いますが、受験勉強の息抜きに、そしてあの興奮を思い出して喝を入れに、ぜひいらっしゃってください。
mckeeさん、ならびに、お友達のみなさまのご来場を、心よりお待ちしております。
by 根岸花奈子 (2005-12-28 02:12) 

mckee

わーっ、お二方とも、コメントありがとうございます!
23代は、「ケンジ先生」をやりました。
ちなみにウチはパパ役でしたw
なんとか冬休み中頑張って両方の公演に行けるようにできたらいいなーと思っています。。
by mckee (2005-12-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の花火。。オーイ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。