SSブログ

○○○○と○○○○○。。 [review]

はい、全然わかりませんねw
最近あるマンガを借りて読んでました。
何のマンガかは感想読んでればわかる人はわかる。。

先にアニメをちらっとみて概要は知ってて
じゃあ漫画も読むー?ってな感じで借りたんですが。
やばい、これマジ面白い。
突然ハイセンスに笑いを狙ってくるんで、
授業中に読んでたら本気であぶないことが何度あったか…。
何巻だっけなー、森田がはぐに○○した後の
修ちゃんのあの文字化けの絵がめっちゃおかしくて。
しばらく笑いが止まんなかったw
他にもツイスターんとことかね。
あと基本的に森田がいるシーンは面白いw
あとはねー、リーダーのセリフってかあれがお気に入り。
犬にしゃべらせるのは面白いと思った。

個人的には真山と野宮が好きかなー。
青春スーツ再装備した野宮にめっちゃ期待してますw
森田の自由奔放っさのも憧れるけど
あれは垂れ流せるほどの才能がないとやってけないよなあ。
そんな感じで、すっかりはまりました。
DVD借りて観よーかなー。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

胡桃

そんなに○○○○(←略ね,笑)にハマってくれていたなんて...(`・ω・´)
あぁ、森田が○○してマフラーぐるぐるぅってしちゃうやつですょね☆
修ちゃんがホワイトボードに王子様の○○ゃら知恵熱ゃら…w
今そのマンガまた貸してるから詳しくゎ覚えてないケド、○○○○ゎ悩みに悩んで新品で買う決意をしたマンガだからおもしろぃと思ふ(* ^ー゚)ノ
お兄ちゃんも愛読ゃし↑↑笑
うちも真山と野宮さんが好きっ(〃▽〃)メガネフェチゃから♪
最新巻で野宮さんゎ酒屋の娘をゲットしちゃうのかねー(*´・д・)(・ω・`*)
うちゎアニメダメ派(´・д・`) 声に幻滅することが多いから、マンガ読んだぁとのアニメゎなんか苦手なんですょねぇ↓↓
うちもアニメから入ればよかったゎ。 ・゚・(つД`)・゚・
by 胡桃 (2005-12-23 12:08) 

mckee

そうなんだよね、マンガ→アニメの流れは期待はずれなことが多いんだ。
アニメ→マンガだとアニメでやんなかったとことか深いとこわかって
より面白いんだよねー!!
ハリーポッターもそんな感じかなー。。
あ、でも「クロノス」は、原作→舞台の方が断然良かった!
○とか○○とか出てきておもわずニヤリとしたし。。
by mckee (2005-12-23 13:42) 

★みたちん★

そうそう…○○○○が映画化されるって一昨日知ったんだ~むっちゃびっくりだよwww
でも映画は見ないつもりでいる。
by ★みたちん★ (2005-12-27 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。